Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
わたくし事ですが…。
d0122860_0185610.jpg

みなさん。今日も一日お疲れちゃん。

わたくし事ですが。
てか。わたくしのブログなので書くこと自由ですが。

先週の金曜日の夜。
わたくし、いきなり嘔吐と高熱が出まして。
熱は一気に39℃。
嘔吐は朝まで続きましてですね。

完全に新型インフルエンザと確信し。
明日の新聞に、
「東京で4人目感染、30歳女性」って出ちゃうのかぁ…。あちゃー…。
なんつって嘔吐しながら考えていました。

んで。
次の日病院に行ったらインフルエンザではないと言われ、
とりあえずわたくし。一安心。

先生から言われた病名は急性胃腸炎だか、急性胃炎。

なんじゃそれ。

しかも胃腸炎と胃炎、どっちか忘れちゃいました。

こ―見えて。
昔から胃は本当に弱くて、すぐキリキリ痛くなってしまうのです。
胃潰瘍にもなったことがあるんぜっ!
って。
別に自慢することじゃないけど。

土日は家で安静していたので無事回復。
ただ2日間食事が出来なかったので、今日は朝から何度も立ちくらみですゎ…。
早く食欲が人並みに戻りますように。
今まで人並み以上だったので、
これを気に、人並みで止まって欲しいもんですゎ…。

土日に久しぶりに家でゆっくりTV見たんだけどさ。
土日ってホント料理番組多いんだね。
何度も胃がムカムカしてて嘔吐しそうになりましたゎ。
友達や母も何か食べ物届けるって言ってくれたんだけど、
想像しただけで体調悪くなってので丁重にお断りさせて頂きました。

ま。
そんなこんなで明日からも頑張ろうぜぃ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-05-26 00:07 | Diary
<< メガネ。 「テロワール」。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム