Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
手作り。
東京に戻ってきました。
クタクタです…。

ランチ後から筋肉痛が始まってアイアンが不調だったのですが…。

みんなに「まだ筋肉痛は早い。気のせいだ。」と言われ。

スコアが悪いのは実力がないことに改めて気づいた1日でした。

昨夜、母に。
コースで使う、一つ予備のゴルフボールを入れる、
ボールホルダーみたいのが欲しい話をしたら。

家にあった毛糸で早速編んでくれ。

さすが。かーちゃん。やるねぇー。と思い。

編み始めた毛糸が黄色だったので。

どうせなら、目と口も付けて“にこちゃんマーク”にしよう!ということになり。

ま。
出来上がったのですが…。


皆さんもご存じ。
本物のにこちゃんマークは、これ。
d0122860_21191687.jpg



母がつくったにこちゃんマークは、これ。

d0122860_1801110.jpg



口が…。

裂けてる…。

顔は大変なことになっているけど、コースでは大活躍でした。

スカートから取れないように、かーちゃんがしちまったので。
これからこのスカートを履く時は、この口裂けにこちゃんマーク付きになりそうです。

私。
胃が大きいから普段はゆで卵でも入れようかな。
[PR]
by takagi-rina | 2009-04-26 21:40 | Diary
<< 行ってきます。 今から。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム