Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
和香ヨガ。
えっこ和香ちゃんのヨガに行ってきました。

始まる前のえっこ。

気合い十分です。

d0122860_15214651.jpg

以前にも一度参加したことあるのですが、
その時は初めてのヨガだったのでいっぱいいっぱいでした。

が。
今回も、前回同様いっぱいいっぱいでした。

ヨガで大事なのは呼吸。
なんせ花粉症で鼻が詰まっていて、鼻の機能が停止状態でして。

ヨガが終われば韓国料理でランチ。
毎回、和香ヨガ後にはこのランチがお決まりなんです。
d0122860_154741100.jpg

和香ちゃんが自信満々に。
「この料理、タッ ハンマリって言うんだよ。」
と言ってきた。

ちなみに。
タッ ハンマリとは韓国語で“鶏一羽”という意味。

が。
足一本しか入ってなかった。
タッ ハンマリじゃなかった。

ケド、すんごい美味しかったです。
病み付きになりそうです。

最後にえっこと和香ちゃんと3人で。
d0122860_1673040.jpg

えっことニットカーデガン被ってるって話ですよ。

和香ちゃんお疲れさま。
今日はゆっくり休んでね。ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2009-04-18 16:20 | Diary
<< なるちゃん。 ショッピング。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム