Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
sua。
d0122860_21525324.jpg

お仕事前にsuaへ寄り道。
写真はsuaの鮎ちゃんとともちゃん。
二人が着ているT-シャツの形が可愛くて私も買っちゃいました。

鮎ちゃん、ともちゃんありがとねっ。

わたくし最近。
えっこの会社にご飯を作りに行っているのですが。

あ。ちなみに今日作ったものは。
ロールキャベツ。
ほうれん草としめじのお浸し。
納豆入り油揚げ。
最近ダイエッターズの私たちなので、野菜中心で。
d0122860_215377.jpg


しかも米を食べたいのにえっこの事務所には炊飯器がないので、
ダイエッターズの私たちにはちょうど良いのです。
が…。
寝る寸前までお腹がグゥーグゥー鳴って、逆にストレスです。

皆さんはどうやってダイエットしてまっか?
おせーて下さい。
[PR]
by takagi-rina | 2009-04-02 21:52 | Diary
<< おはよう。 試写会。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム