Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
試写会。
d0122860_0375246.jpg

「レッドクリフpartⅡ」観てきました!

partⅡ、かなり面白いですっ!

お恥ずかしながら三国志に無知だったため、
partⅠでは背景がイマイチ把握できてない自分がいました。

が。
partⅡを観る前に少しお勉強をしたら。

ヤバイです。
かなり面白いです!

背景分かったし一人一人の個性も生きていて。
二時間半弱だったけど全く長く感じませんでした。

久しぶりに良い映画を観た感じですっ!

そして。
試写会の会場は中野サンプラザだったのですが。

私の頭の中では。
中野サンプラザといえば、サンプラザ中野さんでして。

そんでもって。
名曲「大きな玉ねぎの下で」に繋がりまして。

自動的に武道館のある九段下駅に向かっておりまして。

途中で気付いたから良かったのですが。

ホント。4月に入ってもボケボケでんがな。

ま。とにかく。
レッドクリフpartⅡはお勧め映画なんですゎ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-04-02 00:37 | Diary
<< sua。 和香ちゃん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム