Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
温泉漫画旅行。
えっこがプレゼントしてくれた温泉旅行。

私もえっこも只今漫画にはまっていまして、結局ずーっと漫画読みっぱなしの旅行になりました。

行きの電車にて。
d0122860_23155090.jpg

ホテルの部屋にて。
d0122860_23162335.jpg

部屋の窓から見えた滝の前にて。
d0122860_23164219.jpg

ロープウェイに乗るための順番待ちにて。
d0122860_2320402.jpg

黒玉子で有名な大涌谷にて黒玉子片手に。
d0122860_23172087.jpg

これ以外にも温泉に浸かっているとき、岩盤浴に入ってる時など、
漫画を手放した時はありませんでした。(笑)

部屋から滝を見つければ、
「あそこで漫画読んだら気持ちいいよね。」
とか。
「椅子見つけた。よし読もう!」
とか。
漫画を読むために移動していました。(笑)

ホント思い出に残る忘れられない旅行です。
d0122860_23281018.jpg

この写真を撮るときよりも、しつこいですが…。

ママの前で歌うカラオケの方が恥ずかしかったです。

えっこやん。素敵な旅行をありがとう。
一生忘れられません。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-23 13:33 | Diary
<< ninesixty。 My Birthday Party。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム