Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
My Birthday Party。
昨日はえっこと温泉帰りにご飯を食べようということになり、
ご飯やへ。

お店に入った瞬間。

「おめでとぉー!!」って一斉にみんながクラッカーを鳴らし。
私のサプライズの誕生日パーティーをしてくれたのっ!
d0122860_19441124.jpg

d0122860_20424781.jpg

ケーキは私の宝物の愛犬ブランが。
よく見ると、韓国語で「りな お誕生日おめでとう」って書いてあるの。
嬉しいねぇ・・・。(涙)
本当にありがとう。

そして、大スクリーンに私が大好きな韓国歌手のMCモンさんの映像がずっと流れていました。

今思えば…。
温泉帰りの電車内でえっこが。
「MCモンの歌聴こうよぉー!」と言いだしiPodを出したのですが。
それはえっこが、私の気分を高めるためにMCモンさんの歌を聴こう!という魂胆だったらしくて。
でも、iPodを聴きだしたえっこは、一人でノリノリになってしまい、
2つのイヤホンをがっちり耳にはめて縦ノリしてました。(笑)

みんなからもらった素敵なプレゼント。一生大切にします。
そしてサプライズとして、MCモンさんご本人の直筆メッセージを、
みんなが額縁に入れてプレゼントしてくれて。
これには本当に驚きました。

何をくれたとか、何をしてくれたということより、
何をしたら喜んでくれるかな?と考えてくれるみんなの気持ちがスゴク嬉しい。
本当にありがとう。(涙)

えっこ。忙しいのに温泉旅行、本当にありがとう。
あのカラオケは一生忘れません。
この年になって、カラオケのママに、
「ちゃんと歌うっ!!」と怒られたのは初めてです。

みんなも忙しいのに本当にありがとう。
こんなサプライズ初めてです。
素敵な友達を持てて幸せです。
ありがとう。

MCモンさん、マネージャーさん。
お忙しいのにありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

そして、メッセージをくれた皆さま。
ちゃんとメール見てます。ありがとうございます。

わたくし。本当に嬉しいです。
心からありがとう。
こんな私ですが、これからもよろしくねっ。
d0122860_2116172.jpg

美和ちんひゃんちん杉ちゃん麗子がもうブログに載せてくれました。是非見てください。


本当にありがとう。
with love。
高木りな。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-22 21:29 | Diary
<< 温泉漫画旅行。 昨夜は。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム