Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
少女漫画。
d0122860_16372437.jpg

えっこから。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」という漫画借りて。
一気に読破しました。

そして泣きました。
えっこと同じく、1話から号泣。(笑)

主人公の繭ちゃん。
真っ直ぐで正直で良い子です。

えっちゃんと私に無いものを持ってる子です。
なんちって。(笑)

漫画大好きだから、
一度ハマると暫くハマり続ける癖がありまして。
次は何読もうかなぁー。

いやぁー。
恋愛漫画は現実逃避できます。
ときメモです。

あ。
あと、数日前「今日はちょっと嫌なことがあって…」と書いてしまいましたが。
心配メールをたくさん頂きました。
皆さま。ありがとうございました。
そして、ご心配をおかけしてすみませんでした。

その日、仕事でちょっと嫌なことと言うか、悔しい事がありまして。
マイナスなこと書いちゃってごめんなさい。

あ。
あと、眼の心配メールもたくさん頂いてます。
ありがとうございます。
もう、痛みはなく、少し見えづらいけど普通の生活は出来てます。
ご心配おかけしてすみませんでした。
そして。あざっす。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-17 16:57 | Diary
<< えっこと。 幸せ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム