Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
幸せ。
d0122860_0493894.jpg

昨日はお友達の真里ちゃんの結婚パーティーへ。
花嫁姿の真里ちゃん。本当に可愛かったです。
そして何より幸せそうでした。
真里ちゃん。本当に本当におめでとう。

写真はパーティーで配られた2人の事が書かれた小冊子。
中身は二人の幼少時代から出逢い、そして今日までの事がギッシリ書かれてて。
読んでるだけで温かい気持ちになってジーンときました。

パーティー中2人の写真を撮ったんだけど、ブログに載せていいか聞けなかったので、
写真は小冊子の裏表紙の後姿。(笑)

真里ちゃん。大介さん。
本当におめでとうございます。
落ち着いたらご飯行こうねっ。

そして。
先週、鈴に赤ちゃんが産まれたのでえっことひゃんちんと見に行ってきました!

赤ちゃんはぱっちり二重で、まつげはエクステ並みに長かったの。
すっごくすっごく可愛かったです!

そして、鈴。
なんかね。お母さんになってたの。
当たり前なんだけど。
雰囲気がお母さんだったの。
逢った瞬間ゆったりした時間が流れてる感じで。
うーん。うまく伝わらないよね。
とにかく。良かった。
うん。良かった。

鈴と赤ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかった。

鈴。本当におめでとう。よく頑張ったね。
これから3人で素敵なファミリーを作ってね。
本当におめでとう。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-16 23:56 | Diary
<< 少女漫画。 映画は映画だ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム