Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
オーストラリアロケ。
デジカメを見てたら、年末のオーストラリアロケの写真が出てきたのでアップします。
遅いってか??
写真撮ったことスッカリ忘れてました…。 すんません。

今回のロケは、韓国のSC第一銀行のCF撮影のため行ってきました。
韓国スタッフと、韓国インチョン空港で合流するため、韓国経由だったわけですよ。

まずは撮影風景。
d0122860_0271610.jpg


スヨン。ソンヒ。ソンウン。
d0122860_0264696.jpg


セア。
d0122860_0274037.jpg


シドニーの市街。(日陰で見えないね…。)
d0122860_0295988.jpg


ランチは公園でケータリング。
d0122860_0275813.jpg


んで。このVサインのおっちゃん。
d0122860_0281538.jpg

朝早くから毎日ケータリングの用意をしてくださいました。
おやつも作ってくれたりして。
すっごく美味しかったです! ありがとぉー。

今回の撮影は英語50%。韓国語49%。日本語1%の現場でした。(笑)

CF撮影で海外に行くと、大勢の現地スタッフにお手伝いをして頂くのですが。
今回も何十人ものオーストラリアスタッフにお手伝いして頂きました。

言葉も違う、人種も違う、多分撮り方も違うのに、
通訳さん通して監督の求めるものを理解して一生懸命動いてくださって。
照明さんなんて、最後までどうやったら私が綺麗に映るかとかずっと調整してくれてさ。
そういう姿を見ると、毎回毎回心からありがとうございますって一人一人に言いたくなるんだぁ…。
お仕事だから当たり前で普通のことかもしれないけど、海外で仕事をすると余計そう思うんだぁ…。

何を言いたいのかよく分からないよね…。
うまく表現できないや。

てか、その前に。
韓国のCFに出てる時点で、私が外人なんだけどさ。(笑)

今回は、行く前からバタバタで、行った後もバタバタのロケだったから、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
初オーストラリアは全く観光出来なかったけど、街並みはすごく大好きな雰囲気だったよ。
次回はゆっくり観光で行きたいです。

そして、次回は自分の写真も撮りたいです。
見直したら1枚もなかった。(笑)
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-07 12:39 | Diary
<< claskyキャンドル。 アルガボーテ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム