Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
pace。
d0122860_23562162.jpg

つい先日。
paceに来たのですが。
わたくし。
目の激痛治療の真っ只中でして。

なんと。
ヘアカット中、痛みに耐えられず途中でリタイア…。
中途半端なヘアスタイルのまま帰宅しました。

なので今日は、前回の続きをしに再びpaceへ来ました。

前回は、少しの明かりでも目が痛くて開けられなかったため、
個室に移動させて頂き、室内は真っ暗にして頂きました。

しかもスピーカーが故障していたのか分からんけど、
その個室だけ何故か無音だった…。

まるで“精神統一部屋”状態。
怖っ。

paceの皆さま。
本当にご迷惑をおかけしました。

今日は前回のようなこともなく。
通常通り明るいお部屋で、明るい営業トークに花を咲かせながら、キレイキレイにして頂きました。

前髪が。
80年代の浅野温子さんばりのワンレンになってたので、頬辺りまで少し切ったよ。

今日はバタバタの一日だったぁー。
おやすみっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-03-02 23:56 | Diary
<< ケーキ。 キャンドル。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム