Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
holiday。
d0122860_19255711.jpg

今日は奈留ちゃんとランチを食べた後、
ひゃんちんのholiday展示会に行ってきました。

奈留ちゃんと行ったご飯やさんは、
以前から行ってみたかった恵比寿にある「俺のハンバーグ 山本」。
もちろん食べたのは“俺のハンバーグ”。

中が柔らかくて、生肉が苦手な私は、一瞬…。
「ウェルダンでもう一度焼いて…。」と言いそうになりましたが。
メニューを見たらその柔らかさはクリームらしくて、これが売りらしいです。

田舎者ですんません。

もちろん間食で、美味しかったです。

そうそう。
奈留ちゃんのHPが出来たようです。
なんともまぁ。 癒し系の色合いですね。
http://la-runa.com/

いつの間にかブログもやっちょるそうです。
私よりもしっかり更新してるようで。 感心感心。
http://la-runa.com/blog/

その後、麗子と合流し、holiday展示会へ。
麗子と会ったのは、8年ぶり?10年ぶり?? 
懐かしかったぁー。
相変わらず可愛かったよぉー。

最後にみんなで写真をパチリ。
だっちゅーの風のひゃんちん。サマーですな。 
誰か布をくれ。

今回もかなりチェックしてきたよ。
届くのが楽しみですっ。
[PR]
by takagi-rina | 2009-02-25 19:25 | Diary
<< お気に入りコスメ。 SC第一銀行。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム