Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
SC第一銀行。
d0122860_2133597.jpg

12月に行ったオーストラリアロケは、
韓国のSC第一銀行のCM撮影のためでした。

もう韓国でオンエア始まったようです。
他のバージョンもあるみたいよ。

一緒に写ってるのはソンウン。
同い年でめっちゃ性格よろしいです。

最近、ブログの更新がおろそかになっていてすみません。

実はですね。
あたくし。

只今、目の状態がヒジョーに悪くてですね。

毎日、激痛の治療中でして。

こうやって携帯メールをすることも出来ないくらい目が開かなくてですね。

可愛そうなことに毎日毎日一人でその痛みと戦ってたわけですよ。

今日からやっと激痛治療は終わり、長期戦の治療に変わりました。

チャームポイントのお目めなんでね。
大事に元に戻さなきゃなんでね。

皆はん。
ご心配おかけしてすみませんでした。
ネタが見つかり次第、なるべく更新します。
すんません。
[PR]
by takagi-rina | 2009-02-24 21:33 | Diary
<< holiday。 Happy Birthday >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム