Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
愚痴。
d0122860_21443979.jpg

毎日毎日花粉スゴいよね…。

今日計ったらさ。
1分間に12回もくしゃみしてた。

5秒に1回…。

休む間もなく次のくしゃみがやってくる。
ホント最近、くしゃみで忙しい。

くしゃみし過ぎで喉がやられ、声がGAOみたくなってます。

目ん玉取り除いてアイボンに一夜漬けさせたいです。

目が大きいとさ。花粉のキャッチ率も高いのかな。

昔。撮影中にさ。
顔面アップのシーンでさ。
目に違和感を感じたけどカットがかからないから、そのまま続けてたのね。
そんで最後モニターチェックしたらさ。

私の眼球に三匹、蚊がへばりついてた。

しかも死んでた。

もぅやだわ。
何でもキャッチしちゃいますの。

話戻るけどさ。
もぉ。全てがかゆい。
顔全体かゆい。
とろろで洗顔したみたいにかゆい。

ま。したことないけど。

みんなもこんなかゆいの?

私。相当かゆいんだけど。
[PR]
by takagi-rina | 2009-02-16 21:44 | Diary
<< Happy Birthday 今日花粉スゴいね。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム