Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
忘年会 in KOREA。
亀ちゃんとアキさんがソウルに遊びに来ましたぁー。
日程も時間も合うなんて思わなかったからスゴく嬉しかったよ。

まずはお2人のリクエスト、ソンロンタンを食べに。
d0122860_22512456.jpg


暫し談笑。

一旦私は2人とバイナラ。

夜再び合流。

お2人のリクエストはもちろん肉。
夏、一緒にソウルに来たとき美味しくて感激した焼肉やへ再び行ってきました。
d0122860_2174674.jpg

ここの焼肉やは牛より豚のほうが美味しいの。
しかも味付き豚肉が最高です。

そして亀ちゃんが持っているビビン冷麺。
お2人が曰く、ここのビビン冷麺が今まで食べた中で一番美味しいんだって。

前回はここのお肉、お2人+えっこにほとんど食べられちゃったけど、
今回は満腹いただきました。美味しかったです。

ゴチソウサマでした。

亀ちゃんアキさん気をつけて帰ってねぇー。ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-28 11:38 | Diary
<< 携帯電話。 おはよう。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム