人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おはよう。
おはよう。_d0122860_10174353.jpg

昨日はドゥレグクスに食べに行ったよ。
ここでは、コプチャンチョンゴルしか食べたことがなかったけど、
昨日はしゃぶしゃぶみたいなソコギヤチェチョンゴルを注文したよ。

このお店は、夜の8時ごろ行ったら「もう材料がありません」って言われて入れないの。
昨日は6時30分頃行ったけど40分ぐらい待ったよ。
でも、待っただけある美味しいお味でした。
寒い韓国は鍋にかぎります。

今度は、ランチで有名なドゥレグクスやビビンパも食べてみたいな。

大体、昨日が仕事納めの方が多いですよね。
この一年、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

まだ年内お仕事がある方々。
私もまだ残ってます。一緒に頑張りましょぉー。
by takagi-rina | 2008-12-27 10:41 | Diary
<< 忘年会 in KOREA。 Happy Xmas。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム