人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
んー。
んー。_d0122860_233251.jpg

夜分遅くにスミマセン。

実は昨日。
ホテルに到着し、そのままの格好でソファーで寝ていました。
ダウンを着たまま。
ニット某を被ったまま。
眼鏡をかけたまま。

かなり、お疲れさんにはグロンサン状態だったようで。

起きたのは昼の12時。
スタッフの電話で起きました。

いやぁー。久しぶりに良く寝ましたゎ。
そのおかげで、今日は逆に眠れません。逆にね。

あ。
さっき、映画館で「過速スキャンダル」を観てきたんだ。
かなり面白いっ!
チャ・テヒョン氏と子役の男の子が最高に笑えます。
日本でも上映したらぜひ観てねっ!

今は、ホテルの部屋にてホームショッピング見てます。
今、鍋売ってるよ。

写真は最近お気に入りのholidayのルームシューズ。
ぽっかぽっかやで。

かなり箇条書きのようなこのブログ。
すんません。

そんでもって、なんやかんやで眠くなってきましたゎ。
なんで、あたしゃお先に寝ますゎ。
グンナイ。
by takagi-rina | 2008-12-24 02:02 | Diary
<< イブだね。 あんにょん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム