Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
生タコプルコギの場所。
生タコプルコギの場所を教えて!とメールくださった方。
遅くなってごめんねっ。
韓国スタッフに聞きました。

名前は「뱃고동」というお店です。

場所は。
アックジョン(狎鴎亭)のゲロリア百貨店(ギャラリア)は分かります??
その向かいにUNIQLOがあって、(少し前までマクドナルドでした)
アックジョン駅方面へ少し行くとロデオ通りがあるので、ロデオ通りを入り、
左側にCONVERSEを過ぎて、MLBを左折。
右側に「뱃고동」(ペッコドン)という青い看板のお店があります。
その地下一階です。

分かりづらいかな??
もし分からなかったら、有名なお店だから近くで現地の方に聞いてみてください。
行列ができる日もあるので気をつけてね。

スタッフの方の衣装が「ゼブラ柄」なので、
まず店内を見てその衣装のスタッフの方がいたら、
そこで合ってます! ビンゴです!

今月韓国に行くとおっしゃっていたので間に合えばいいなっ。

お勧めはもちろん。
「サンナクチプルコギ」。
最後は「ポックムパプ」も是非食べてね。

あと、「オジンオティギム」(イカの天ぷら)も美味しかったよ。
食べ終わったら唇は叶姉妹のようになるけど。

とにかく無事に行けることを願います。

今韓国マイナス15℃だって。
多分ギャグじゃないと思うんだけど…。
ダウンの上にダウンを着るぐらいの勢いで防寒対策して行ってくださいね。
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-07 13:06 | Answer
<< pace。 久しぶりの。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム