Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お水。
d0122860_3265131.jpg

みなさん。今日は月曜日。
月曜日はうんじゃらけ。

昨日アップした化粧水パックについて食いついてくる方が数名いらっしゃいました。

「天然水をまぜてパックする日もある。」
と言いましたが、
これに食いついてくる方々が。

えっと。
肌が疲れている日や乾燥している日は、化粧水パックをそのままぜず、
天然水を少し加えてパックします。

なぜかと言うと。
アトピーとアレルギーがあるから、そのままパックすると刺激が強く感じるときもあって。

こう見えて。
なにげにお肌は敏感なんです。うふ。

そして。
まぜてる天然水は半年前から家に設置したDr.Futureという天然水です。

ミネラル水とは違って、天然水は自然のままのミネラルが入っているから、
飲んでももちろん美味しいよ。

このお水を飲むようになってから肌が変わってきたし、二日酔いにもなりにくくなったよ。
お料理にも全てこのお水を使っています。

サーバーを設置すると、自然とお水を沢山飲むようになるし、
毎朝コーヒーを飲む私にはお湯がすぐ出るのでかなり助かっています。

私のお勧めはバナジウムウォーターで、ダイエット効果もあるんだって。
富士山麓の天然水だし、静岡出身の私には懐かしい味です。

お勧めです。

Dr.Future
http://www.dr-future.com
0120-86-1732
[PR]
by takagi-rina | 2008-12-01 03:26 | Answer
<< サラダバー。 続きまして。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム