Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
こんばんわ。
d0122860_2058775.jpg

今日は結局、昼過ぎからずっと大掃除をしています。

写真は試供品や小さいサイズのスキンケア類。
私なりに分かりやすくまとめております。

仕事で海外や地方に行くことが多いので、
荷物の多いことが大の嫌いな私は、小サイズや試供品が大活躍です。

ちょっと貧乏臭いかな…。(笑)

と言っても。
こう見えて。
アトピー、アレルギーが酷いので、
贅沢にも試供品は選んでおります。

海外に行くと言ってもほとんど韓国ですが。
韓国に行くときも、これらの試供品を適当に見繕って、
バッグ一つだけで行ったりもします。

いつでも必要最小限の荷物しか持ちたくないので、
日本にいても冬はほぼ手ぶらです。

冬はジャケットを着れるので、
ポケットにお金、携帯電話、ipod、リップクリームだけの日も多いです。

まるでメンズですな。

ま。
どうでもいい話でしたが、
とりあえず今、大掃除の途中でして、
あと一時間以内にはなんとか終わらしたいと思います。

ほんじゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-11-30 20:58 | Diary
<< 続きまして。 はろー。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム