Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ただいま。
無事、日本に到着しております。

d0122860_2281826.jpg

行きの飛行機で見た「ノムノムノム」という韓国映画。
正式名所は「良い奴 悪い奴 変な奴」。
「奴」を韓国語で「ノム」というので、「ノムノムノム」という愛称で大ヒットした映画。
今年度の最高興行作の映画だそうです。

前回韓国に行った時は上映が終了していて見ることが出来なかったのですが、
今回飛行機内で見ることができました。

いやぁー。
ソン・ガンホさんの演技に爆笑です。
キャラクターが私のツボにハマってしまい、行動しぐさが全て笑えました。
帰りの飛行機では、笑えるシーンを何度も見直したぐらいです。
本当にツボでした。

そして着陸直前に、ミュージックチャンネルに変えたら、たまたま耳に入った、
The Nutsの「ハントゥボン」「一二回」がちょっと良くて今ずっと聴いています。(笑)


行く前はバタバタのダメダメだったおかげで、韓国ではちょっと落ち着いて行動しました。

韓国内のトラブルと言えばこれぐらい。

電気のスイッチ。
d0122860_2513319.jpg

こう見えてかなり固く、何度押しても電気がつかないので、ちょっと強めに押したら。




引っ込んだ。



d0122860_256730.jpg


怪力りなちゃん。
[PR]
by takagi-rina | 2008-11-27 12:53 | Diary
<< プルコギ。 バタバタのダメダメです。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム