Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バタバタのダメダメです。
d0122860_846307.jpg

只今、あたくし空港でして。
これから仕事で韓国に行きます。

朝からバタバタです。
乗るはずだったリムジンバスに乗り遅れ、
急いでタクシーで追いかけ、
次の停留所で乗りました。

乗り遅れたから空港まで他の行き方を考えていたのに、
タクシーの運転手さんがナイスアイデアをしてくださって。
今日の運転手さんにはホント感謝しております。

しかもナイスキャラでして。
次の停留所まで近道で運転する運転手さんに、
「本当にありがとうございますっ!」
と何度も言ってたら、
「今話してる余裕はね~。」
って言われました。

いや~。おっちゃん最高。
改めてサンキューです。

空港に到着してからは、
銀行に行けばATMにトランク忘れ、
買い物すれば買った商品をそのまま置いてきてと、かなり今日はボケボケです。

しかも、チェックインでお姉さんに、
「乗り継ぎはないんですよね?」
って10回は聞かれた。
3、4回目までは、さっきも無いって言ったよん。って心の中で思ってたけど、
さすがに10回目では、

「デジャブでっか?」と言ってしまった。

引き換えチケット見ればソウル行きで乗り継ぎないの分かるのにさ。

そしたら、
「ごめんなさ~い。口癖なんですぅ~。」
って言われた。

ホント紛らわしい口癖をお持ちの方でしたゎ。(笑)

んでもって、今おうどん食べてて唐辛子をかけていたら、

蓋がとれて唐辛子が全部入った。

今日の高木はダメダメのようです。

では。行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-11-23 08:46 | Diary
<< ただいま。 懐かしの写真。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム