Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
高木の食ブロ 昨夜のご飯編。
d0122860_1181223.jpg

おはようございます。
自称大好評の高木の食ブロです。

昨夜のご飯は。

チキンライス。
サラダ。
揚げ芋もちのコーンスープ煮。

チキンライスの量が多いため、スプーンじゃなく、しゃもじだぜ。

あ。
昨日質問メールで。

ところで、えっこさんバースデー画像の高木さんの前にタバコありますが
高木さん吸うんですか??

というのが来てました。

高木さんはタバコ吸いませんよ。
正確には吸ってた時期もあったけど、今は完璧に止めました。
写真見直したら、ホントだね。
私の前にタバコあるね。
これ、写真撮るときに席を移動したから、たまたま目の前にあるんだと思います。
今じゃ、禁煙愛好家です。

今日寒いし雨降るみたいだけど、風邪ひかんといてなぁー。
明日は土日。今日1日頑張りまっかっ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-11-07 08:28 | Answer
<< ぐびぐび。 えっこ Birthday Pa... >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム