Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
えっこ Birthday Party。
d0122860_1149864.jpg

先日、えっこの30歳のBirthday Partyをしました。
きましたね。30。
きてますね。30。

えっこと知り合って早10数年。
知り合った当時は家が近いこともあり、毎日のように一緒にいました。
今では、親同士がお歳暮やらお中元など贈り合う仲。
家族共々仲良くさせて頂いております。

えっこは昔から本当に面白くて、思いがけない行動をする子。
多分えっこのブログだけでは伝わらないぐらい突発的な動きをする子なんです。
喋ってる内容はたいして面白くないんだけど、あの発想とあの表情はスゴい。
だからえっこといると元気になるしパワーをもらえます。

今はClaskyという自分のブランドを立ち上げて、すごく大変そうだけど、
頑張ってるえっこの姿を見ると、心から尊敬します。

えっこやん。
30代っていう言葉に左右されないで、
今まで通り無理せずマイペースなえっこでいて欲しいです。
これからも何でも言い合える仲でいようね。
本当にお誕生日おめでとう。
Happy Birthday。
[PR]
by takagi-rina | 2008-11-06 12:11 | Diary
<< 高木の食ブロ 昨夜のご飯編。 お答え part2。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム