Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お答え part2。
遅くなってすんません。
part1に引き続き、頂いた質問にズバッとお答えします。


Q:ちなみにゴルフのスコア、だいたいどれくらいですか?
早くコースデビューしたいなぁ。やる気満々なんだけど、まわりでまだ私だけなもので。。
まあ力まかせな感があるのでまだまだ練習が必要ですが。まっすぐは飛びます。
それから、サーフィンするにあたってまず何から始めたらよいのかな?

A:ちなみにゴルフのスコア、だいたい100台です。
当たり前ってか。
力まかせ。いいと思います。ブンブン飛ばしちゃってっ。
サーフィンするにあたってまず何からか…。
うーん。準備体操かな。


Q:写真に載っている韓国のお菓子の中の「なんちゃってきのこの山」
ありますよね?確かchocoboy?
知り合いが今年ニュージランドで買ったと言って見せてもらった写真にも同じ物がありました。
ニュージーランドにも韓国のお店屋さんがあるらしくて。。。
有名なお菓子なんですかね?

A:韓国のお菓子をあまり知らないので有名かどうかわからないけど、
以前、私もニュージーランドに行ったとき、
韓国のお店がたくさんあるなぁ・・・っていうイメージを持ちました。
でもって韓国の方はよくニュージーランドに行かれますもんね。


Q:レーザー脱毛機を買うか、悩んでいます。

A:やっぱりサロンに行ったほうがいいんじゃないかな…?
ごめんなさい。答えになってなくて。


Q:最近、あきさんといったコプチャンチョンゴルを食べたお店はどこぞのお店ですか?

A:渋谷の辛トォンデジです。


Q:男性と付き合う時、相手の収入や家柄は気にしますか? 私は27歳になるのですが、年々求める条件が欲深くなってきました。

A:見ないって言ったらウソかな…。
でも、そこまで気にしてないと思います。


Q:質問です!
彼氏はいますか?
これって当たり障りありますかね?(笑)

A:いないですよ。
別にアイドルでもないから嘘つく必要もないけど、本当にいないですよ。
だれか良い方いたら紹介してください。(笑)
いつか、「お付き合いしている方はいませんが、恋はしています」って気取って答えてたら、
「お。高木。とうとう男できたなっ。」って思ってください。


Q:わたしダイエット中なんですが、スタイルのいいりなさんは、普段、どんなものを一日どのくらいの量食べてるか知りたいです!!
昨日食べたもの、全部教えて!!!!

A:実際、私そんなスタイルいいとか言われないけどな…。
昨日食べた物は。
朝は、パンとソイラテと青汁。
昼は、BLTサンド ポテトフライ カフェラテ。
夜は、グラタン、キッシュ、キノコのバター炒め、なすの煮びたし、ニラ餃子、きゅうりの浅漬け、
ご飯、お吸い物。
夕飯がすごいメニューになってるね。


Q:どうしよう。
はりきって質問メールしたけど、質問が見つからないです。
逆になんか私に質問ありますか?
ないってか。

A:どうしよう。
んー。
私もないなっ。
(笑)


Q:サーフィンは冬もやりますか?
あたしはボディボードやってますが、冬は寒くて出来ません。
海の中はさほどでもないんでが、やはり着替えがきついです。
りなさんは近くのショップとかで着替えたりしてます?
それともクルマで野外派??

A:昔は真冬でもやっていましたが、最近はやっていません。
でも今年は12月までやろうかなって思っています。
いつも一緒に行く愛ちゃんが海近くに住んでいるので、彼女の家で着替えてます。
海からあがってスグにシャワーを浴びられるので助かっています。


以上。
さらばじゃ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-31 09:35 | Answer
<< えっこ Birthday Pa... 高木の食ブロ ランチ編。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム