Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ただいまデス。
d0122860_1362992.jpg

最近。

かなり睡眠不足デス。

只今、東京国際映画祭の最中でして、

私は比較的、韓国に知り合いが多いため、

韓国から監督やらプロデューサーが続々来日し、

夜は打ち合わせという名の、六本木、赤坂での呑みの毎日です。

朝一から仕事した後、毎日遅くまで呑みが続いてまして、

移動時間は爆睡でopen a mouthデス。

でも、今日は早く帰れました。(笑)

それにしても、韓国の方は体力もあるしお酒も強いです。

尊敬します。

睡眠不足でも一緒にいて本当に楽しいデス。

あ。
質問がかなり溜まってますね。
一気に答えますので、今のうちに質問メール送っちゃってください。
当たり障りのない質問メール、大歓迎です。

自分。打たれ弱いので。

055.gif
takagi-rina@excite.co.jp
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-23 01:38 | Diary
<< お答え part1。 事務所にて。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム