Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
迷い中。
d0122860_16191183.jpg

今日は海に行ってきましたぁ。
寝坊した上にダラダラ準備をしてたらお昼近くになってしまいました。

そして、準備完了でいざ海へっ。と言うときに、
愛ちゃんが「これ食べよ♪」とビッグサイズのポテトチップスを持ってきた。
久しぶりのポテト…。美味かったぁ…。

あ。そうそう。
韓国行く前から携帯の調子が悪く、
今、昔の携帯を掘り出しーの、使いーのしております。

しばらくこの渋い携帯で過ごすか…、
それとも新しいのに買い変えようか…とても迷っております。

携帯にこだわりは無いのでこのままでもいいかなと思うのだけど。

今使ってる携帯は、
伝言メッセージがなかったり。
電話帳の登録件数が少なくて、全部移しきれてなかったり。
着信が不安定で気付くと「着信あり」になってたり。
カメラの画素数が130万画素しかなかったり。

でも、今日のポテトの写真悪くないよね?
130万画素がどのくらいかよく分からないけど、これで十分な気が。

あまり隅々まで写されると逆に嫌だよね。

だな。
しばらくこの携帯を使おう。

ま。
迷ってるわりには答えが出てるって話ですよ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-11 16:53 | Diary
<< 夕飯。 ただいま。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム