Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ひゃん特集。
えっこのブログを見ていたらひゃんちんのholidayポーチ発見。
あたくしも持っています。
d0122860_027107.jpg

いつも化粧直しは薬用リップのみという、あたくしですが。
最近はお粉も持ち歩こうか考え中です。
テカっちゃうんでね。

このポーチ可愛いよね。手触りもいいの。
ポーチの下のシュシュもholiday。
可愛いよね。

そんで、こちらは。
d0122860_029661.jpg

ひゃんちんからのお土産。

左は北海道土産のコーンキャラメル。
これ、スゴく美味しかった。

真ん中は、軽井沢土産の上州そば。
本場のお蕎麦ですたい。

右はせっけん。
これ、すごく良い香りがするの。
どこのお土産って言ってたかな?
山の形してるから富士山かな。
でも、文字はすべて英語なんだよね。

富士山と言えば、あたくし中学3年の遠足が富士登山でした。
静岡なんでね。
5合目まで行って、お土産売り場見て、帰っていました。
ちなみに5合目まで車で行くんですけどね。
だから、お土産だけ買って一切登山はしとらんです。

でも、お土産って嬉しいよね。
地方や海外行くとついついバタバタして買い忘れたりするけど、
時間ない中で買ってきてくれるっていう気持ちが嬉しいよね。

ひゃんちん。ありがとう。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-25 00:11 | Diary
<< ランチ。 独り言。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム