Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お答え part1。
遅くなりました。頂いていた質問にズバッとお答え致します。


Q:質問なんですが、8月17日にぶらんと散歩に行ったのどこの海ですか?

A:実家の近くの海です。


Q:私は痩せたいと思いヨガを一ヶ月程前からはじめました。
ヨガマットを購入したいのですが、りなさんおすすめはありますか?

A:ありましぇん。
私、未だにジムでレンタルしてます。


Q:プライベートなことなので失礼になったらごめんなさい。
私はりなさんと同学年で30になりましたが、最近なかなか出会いもなく・・、あっても次に付き合う人は結婚!という意識もあって慎重になってしまい、なかなか交際までいかないんです・・・。 りなさんはそんなことはないですか?
自分からガンガンいくタイプですか??

A:んー。自分からガンガンいかないタイプだと思います。
常に待ちです。ウエイティング。
ま。私のことはいいとして。
慎重になる気持ちわかりますよぉー。
でも慎重で良いと思います。
きっと素敵な出逢いが待ってますよ。 ま。オイラもなっ♪


Q:りなさんの髪型は段がはいってないですか?ゆる巻きでさりげなくてかわいいです!わたしはりなさんより長くて段いれずにゆる巻きがすきなんですが、さいきん全体的に長すぎてうまくゆる巻きできずに困ってます涙。あとカラーはどんなですか?

A:あらま。可愛いですって?
あんがと。
段はあまり入ってないと思います。
カラーはpaceに行ったとき聞いてきましたよ。
いつもはアッシュ系かマット系なんですが、今回はベージュと言っていました。
いつもお任せです。
pace 03-3797-3668


Q:りなさん、ビッグバンの新しいアルバム聞きました?

A:へい。
ハルハル(一日一日)良いですよね。


Q:なるさんのサロンの名前はわかりますか?

A:個人でやってらっしゃるので特に名前はないんじゃないかなぁ…。
なるさんに聞いたら近々ホームページができる予定ですって。楽しみですね。
なるさんのゴットハンドマッサージを受けたい方はこちらへ。
c...runa@ezweb.ne.jp


Q:私はチョ・ソンモさんの大ファンで、27日にキム・テヒさんと一緒に東京で、とあるパーティに出席されたことは噂で聞いていました。
当日、どんないでたちで、何かお話されてましたでしょうか?

A:ドレスコートが赤を取り入れることだったので、赤のワイシャツを着られていた気がします。
明確でなくごめんなさい。


Q:リナちんは、いつもどこの海に行くんですか?始めたのは何歳?真夏でも、ウエット着てるんですか?質問攻めでスミマセンm(__)m

A:リナちんは、海はバラバラですよ。
決まってないです。千葉も行くし茨城も行くし湘南も行くし。
始めたのは20歳ぐらいからです。
でも、全くやってない年もありますよ。
真夏の暑い日でもラッシュガードかタッパか、必ず何か着ます。


Q:りなさんでブログで拝見する限り、沢山食べていらっしゃいますよね?
でもどうしてそんなに細いんですかぁ?
サーフィン以外の運動もされているんでしょうか?
日課になっているものとかあったら教えてください。

A:年齢と共に体形が変わってきてますよぉ。(涙)
しかも私、見た目より体重あるんですよ。
ま。食ってるからねっ。
サーフィン以外は、ヨガ、ウォーキング、筋トレをしてますよん。


part2もありますので、ちょいお待ちを。
[PR]
by takagi-rina | 2008-10-25 15:11 | Answer
<< ロザリオ。 ただいまデス。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム