人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おはよぉ。
おはよぉ。_d0122860_72267.jpg

今日は久しぶりの海。
張り切りすぎて昨日は22時に寝ちゃいました。

そして。
家出た瞬間、足が絡まって転びました。
私は本当によく転びます。

幼少時代、階段や段差はつまずく為にあると思ってたぐらいよく転びました。
お友達がスムーズに段差を歩く姿を見て驚いたこともあります。

ぶよも、火傷も、捻挫も…、本当に足ばかり怪我します。
少し前、捻挫がずっと癖になり、
月一のペースで右足をひねってました。

ある日。
また足をひねりそうになったので、右足をカバーしようとしたら。


逆に両足ひねった。

両足、捻挫。

ありえないし、歩けないし、痛すぎて声が出ない。

今日は怪我しないように気を付けます。
連休最終日、皆さんも楽しんでくださいねっ。
by takagi-rina | 2008-09-15 07:02 | Diary
<< 愛ちゃんと。 何派? >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム