Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
火鍋。
d0122860_11284081.jpg

昨日はひゃんちんと火鍋を食べてきました。

久しぶりに食べた火鍋。
美味しかったぁ。


その後、打ちっぱなしへ。
火鍋以上に久しぶりの打ちっぱなしです。

ドライバーを新しく購入したので、初打ち。

いざ打ってみると。
全然ダメ…。why?

ちょっと焦ってたら…。

ヘッドにビニールがついたままだった。


納得し、ビニールを外し、改めて初打ち。

が。
さっきと全く変わらなかった…。

逆にもっと焦った。


同じドライバーのひゃんちんは調子いいと言ってたので、
私の打ち方に問題があるみたいです。

頑張ります。


練習場に着いてアイスを食べてたら、

ひゃんちんが「買ってすぐ食べてるぅ~。」と言ってきた。

アイスって買ってすぐ食べなきゃ溶けるって、みんな知ってた?


でわ。お仕事行ってきます。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-12 11:28 | Diary
<< 何派? わーい。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム