Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
韓国映画。
昨日、新作の韓国映画を一気に見ました。

まずは「宿命」。
d0122860_17321859.jpg

ソン・スンホンさんと、クォン・サンウさんがダブル主演で日本でも話題になってますよね。
とにかく喧嘩しまくってます。
クォン・サンウさんなんか、終始怒ってます。
日本では10月に上映らしいので、私ももう1度観たいと思います。
「友へ チング」が好きな方は好きな映画かも。

お次は「追撃者」。
d0122860_17321823.jpg

主役のハ・ジョンウさんとキム・ユンソクさんの演技が素晴らしいです。
ハ・ジョンウさんが警察で取り調べのとき、淡々と打ち明け平然と微笑む姿には釘付けになります。
「殺人の追憶」が好きな方は好きな映画かも。
是非観て頂きたい1本です。

最後は「ひまわり」。
d0122860_17321836.jpg

この映画はずっと観たかった映画。
私が韓国映画で1番衝撃を受けた映画はイ・ジョンチョル監督の「家族 ファミリー」なんですが、
その映画を思い出しました。
映画を観て久しぶりに涙が流れました。
今月中旬にDVD発売するようです。
是非観てください。

みなさんもお勧めあったら教えてくださいな。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-01 17:32 | Diary
<< 第2回 I.F.C カップ。 またですよ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム