Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
第2回 I.F.C カップ。
d0122860_0122517.jpg

土曜日、地元メンバーとゴルフコンペしました。
途中、大雨で傘を差しながらのプレーという最悪なコンディションだったけど、
楽しかったぁー。

練習無しで行ったので2ヶ月ぶりに握ったクラブ。
ま。
特に変わりはありませんでした。(笑)

私は人より多く打つので、無駄な体力を使えません。

朝一、ゴルフ場で練習をしようと思ったけど、
後で死ぬほど打つので、すぐに止めときました。

コースでも素振りはしません。

練習や素振りをしてたらクラブを振り上げた回数、200越します・・・。

脱臼しまっせ。


私なりの得意分野はドライバーとピッチングとサンドでして、
(あ。私なりの得意ね。)
足元が悪そうな場所だったら、逆にバンカー目掛けて打ったりもします。

土曜は、バンカーからチップインというハニカミ王子並みの珍プレーを披露しました。

ドライバーも女子のわりには飛ぶので、PAR3 ワンオンでニアピン賞を頂きました。

えー。
ちなみに前回もPAR3 ワンオンしてます。

えー。
自慢話ですみません。

これだけ珍プレー好プレーを沢山出しましたがスコアは何故かいつも通り。

「このコースは難しい!」とか「ここのグリーンは読めない!」だとか。

逆に「このコースは初心者向けだね!」など、よく聞きますが。

私のスコアは至っていつでもどこでも同じ。

言い方変えれば。

安定してます。

あ。
余談ですが途中で鹿がでました。
d0122860_0155647.jpg

そんなこんなでスゴく楽しい1日でした。
地元メンバーといるとずっと笑っていられるし、
そんな仲間たちとこの年にもなって同じ趣味で一緒に体を動かせて幸せです。
d0122860_0161952.jpg

他にも地元には素を出せていつも集まるメンバーがいるので、
いつかみんなでやれたらいなぁ…。

次のコンペまでには練習して、安定してるスコアをそろそろ卒業したいです。
[PR]
by takagi-rina | 2008-09-02 11:50 | Diary
<< リング。 韓国映画。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム