Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
carview SUBARU EXIGA。
d0122860_1312856.jpg

以前にもお仕事させていただいたcarviewさんと今回も楽しいロケをしてきました。
今回も息はぴったり。
本当にいつもこの現場は楽しい。
適当さが本当に好き。(笑)
お友達役のみんなも初めは「すごい現場だねぇ」って言ってたのに、(笑)
後半は「面白い!」「楽しい!」の連発でした。
本当にそう思える現場です。

こちらから見れます。
SUBARU EXIGA
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2008/subaru_exiga/

写真は営業の山さんが送ってきてくれた写真。
右上は、編集のぐっさん。
細かいよね~。やるよねぇ~。

山さん、ぐっさん、斎藤さん、和田ちゃん。
そして、莉絵ちゃん、高梨ちゃん、誠さん、将さん。
楽しい現場をありがとう。最高でしたぁ。
またお仕事しようねっ♪
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-25 23:55 | Diary
<< アスリート。 只今。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム