Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
韓国旅行 3 DAY。
最終日。
えっことアキさんは朝一便だったので、フライト時間まで亀ちゃんとデート。
ブランチはアキさんお勧めの石焼ビビンバを食べました。
d0122860_12455552.jpg

ここの石焼ビビンバかなり美味しかったです。
日本人のお客さんがたくさんいらっしゃったので、何かのサイトマップに載ってるのかな?
かなりヒットでした。

金浦空港にて。
d0122860_12475033.jpg

早く着きすぎて、一杯やってます。(笑)

今まで韓国には何十回も行ってるし、住んでたりもしたけど、
今回行った南大門、東大門とかは実は2~3回しか行ったこと無かったんです。
サイトマップ見て、このお店のご飯美味しいみたいよっ!って食べに行ったのも初めてだったし。
だからすごく新鮮で、すごく楽しかったです。
かなりハードスケジュールで、かなりお酒も飲んだけど、ホント楽しかったぁ。

またすぐ行きたいなぁ。

長々読んでくださって、ありがとうございました。

終。
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-19 13:30 | Diary
<< てつおの部屋。 韓国旅行 2 DAY 後半。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム