Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
韓国旅行 2 DAY 後半。
昼食後、明洞をブラつき、下着を購入するアキさんと亀ちゃん。
それを待つえっこ。
d0122860_125373.jpg

待つ私。with 後ろにアキさん。
d0122860_1255651.jpg

このあと、東大門へ。
タクシーでは毎回この席順。私は前の席。
d0122860_12154110.jpg

東大門のあとはチンチルバンへ。
みんな同じ服着て、男女一緒に入るサウナなんです。
汗蒸幕、高温サウナ、低温サウナ、垢すり、ヨモギ蒸し、マッサージなどいろいろありました。
d0122860_1211266.jpg

今回行ったチンチルバンはビル全館スパだったので、
プールもあったり、露天風呂もあったりと賑やかでした。
日本で言うと健康ランドかな?
よく韓国のドラマに出てきますよね。
韓国に行ったら、エステもいいけど是非チンチルバンにも行ってみてください。

この後は、狎鴎亭へ。
韓国のお友達とも合流。
急な呼び出しにもかかわらず、みんな来てくれてありがとう。

亀ちゃんは初韓国なのにハードなスケジュールですでにお眠モード。
そりゃそうだぁ。
今日はラストナイトだから朝まで!という予定が、
みんなもクタクタなので今日も早めに解散。

2日目終了。
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-19 13:27 | Diary
<< 韓国旅行 3 DAY。 韓国旅行 2 DAY 前半。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム