Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
韓国旅行 1 DAY。
急遽決まった、2泊3日の韓国の旅。
えっこのブログに既に出てますが、私もアップしまーす。

いざ。亀ちゃんと羽田へ。
d0122860_2255897.jpg


韓国に着いて数時間後、えっことアキさんと合流。
美味しい焼肉を食べに行きました。
d0122860_2303026.jpg

えっこ、アキさん、亀ちゃんの3人はスゴイよ…。
韓国人の友達との会話中、「通訳して。」と言われたので、一生懸命会話に集中していたら、
アミの上の肉が全て無くなっていた。
うぉーい!まだ一口も食べてないってっ。
ホント、みんなよぅ食うわぁ…。

その後、バーに移動し、飲めもしないオシャレなカクテルを4人とも注文。
d0122860_2383085.jpg


その後は、カラオケの部屋があるオカマバーへ。
オカバーというよりニューハーフバーのほうが合ってるかな?
そういうお店に行き、カラオケの部屋が空くまでショーを見学。
d0122860_2314162.jpg

女性より女性らしい方たち、勉強になりました。
が。
カラオケの部屋が空く前に睡魔に襲われ…、ホテルに退散しましたぁ…。

とりあえず。1日目終了です。
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-19 13:07 | Diary
<< 韓国旅行 2 DAY 前半。 クイズの答え。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム