人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
質問の答え。
遅くなりましたがご質問を頂いてたのでお答えしますね。

Q:りなさんのブログに出てくる ともちゃんさんは何をされている方なんですか?

A:ともちゃんは、HbGというブランドで働いています。
肩書きはプロモーション部 部長だそうですよ。
ともちゃんのブログ
http://ameblo.jp/tomoko-shijimi/


Q:韓国を好きになったきっかけはCDを聞いてからだとありましたが、
それはもしかしてBrown Eyesですか?!

A:DJ DOCという歌手です。
97年から韓国に興味を持ったのでまだ当時はBrown eyesはいなかったんです。
CD早速買われたんですねっ。Brown eyes良いですよねぇ。
韓国語の勉強、アジャアジャ!!


Q:サーフィンで心がけてる事ってなんですか?夏の日焼け対策はどうしてるんですか?

A:日焼け止め対策は、以前にもお話したと思いますけど、
日焼け止め→日焼け止めリキッドファンデーション→日焼け止めスティックファンデーション→日焼け止めパウダーファンデーションです。
スティックがかなり良いですよぉ。


Q:韓国旅行の画像のサングラスのメーカーと品番・カラーを教えてください・・。

A:ScandyとうブランドのGRAVUREという型でカラーはブラウンです。
品番はごめんなさい。分からないです。
ただ、今調べてみたらScandyのオンラインショップがありました。
http://www.scandy.jp/shopping/
他にも可愛いのサングラスがありましたよぉ。

あ。あと、yukoさん。
青山の紀伊国屋の近くのお花屋さんにいたのは私なのかしら…。
うーむ…。行った覚えがないぞぉ…。
ちゃんとメールは届いてます。ありがとうございます。

こんな感じでよかとですか??
また気軽にメールくださいなぁ。
takagi-rina@excite.co.jp
by takagi-rina | 2008-08-21 23:28 | Answer
<< 韓国の質問の答え。 おはよう。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム