Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
gem。
d0122860_22174062.jpg

この間suaに行ったとき、
gemというブランドの可愛いピアスがあったので注文してきました。
そして、遂に手元に届きましたぁ。

私が注文したのは、ハートフープピアスと、シェルピアス。
可愛くないですか!?

suaにも置いてあるし、gemのホームページでも買えるみたい。
お手ごろ価格でかなりお勧めデス。

gemのオンラインショップ
http://gem-tokyo.com/

これからは、この間ゲットしたclaskyのホワイトピアスと、
このgemのピアスがヘビロテしそうです。
日焼けしてたらもっと似合うんだろうなぁ…なんて思ったりもしました。

私はついついピアスや時計をし忘れちゃうけど、
ピアスってちょっとするだけで顔が華やかになりますよね。

お気に入りのピアスが一気に3つも増えたので、
これからは、忘れず毎日つけようっと♪
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-16 22:17 | Diary
<< お散歩。 いかすぜ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム