Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
どーも。
d0122860_1745714.jpg

今日は夕方から仕事なので朝一に海に行く予定でしたが、
当たり前のように起きることができず…。
今仕事に向かってる最中でございます。
久しぶりによく寝た気分ですわ。

写真は今、巷で有名なBBクリーム。
みんなに前から聞かれてたんです。
「BBクリームってどう?」 って。
私はBBクリームの存在を知らなかったので、今回行ったついでに買ってみました。
そして早速使ってみました。
ちなみにUV入り。

着ているワンピは最終日に衝動買いしたものです。
ペイズリー柄が好きなので買ってみました。
他の色もあり亀ちゃんに相談してたら、
「あーだ。こーだ。」アドバイスをくれ、
さすが売れっ子スタイリスト。
よーわかっとる。
あまり聞きすぎると、お金発生しちゃうってか?

そんなこんなで、韓国の写真はまた後程アップします。
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-14 17:45 | Diary
<< いかすぜ。 ただいま。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム