Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
雷サマ。
d0122860_17334946.jpg

今日、雷スゴイですね。
友達のブログを見ていたら、高木ブーさんの雷サマの写真が。

そう。皆サマもご存知のように私の名字は「高木」です。

学生の頃、塾でおふざけで「ぶーちゃん」と呼ばれたりもしていました。


私は愛犬のぶらんを「ぶーちゃん」と呼んだりします。

ある日、動物病院でぶらんの診察をしてもらうとき、

「〇〇ちゃん」と愛犬の名前を記入する際に、

「ちゃん」は初めから書かれていたので、

いつもの呼び名のように、

私は、「ぶー」しか書かなかった。


わんちゃんの名字は、飼主と同じになるので、

診察で呼ばれるとき。

「高木ぶーちゃ~ん」

と呼ばれた。

もちろん、診察カードも、

「高木 ぶー」。


ちなみに、高木ブーさんの昔の芸名は、

「高木 智之」らしいです。

私の兄の名前は、

「高木 智之」です。
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-05 17:33 | Diary
<< ライブ。 お初。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム