Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
いかした友達。
海に行ってきたよぉー。
2週間ぶりだよぉー。
午後から波も出てきたので2ラウンド入っちゃいました。

途中で友達の愛ちゃんが、
「先に上がってるね。」と一足早く休憩を。

私もしばらくしてから上がったら…。

なんと。

愛ちゃんが。

岸で。

カップヌードル食べていた…。
d0122860_17192319.jpg

ウエット来て、片手にカップヌードル持って、波見てる友達。

いかすぜ。

海水浴場ならまだわかるけど、

近くに海の家も何もない所で、どうやって入手してきたんだろう…。

てか、お湯はどうやって準備したんだろう…。

しかも車とかどこか入って食べてればいいのに。

でも、私の分もちゃんと用意しといてくれたので、
炎天下の下でちゃっかり一緒に頂いちゃいました。

のびすぎて汁が一滴もなかったけど、なんか美味しかった。
いいおもひでデス。
[PR]
by takagi-rina | 2008-08-02 17:22 | Diary
<< お初。 holiday展示会。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム