Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
うぅ…。( 涙)
d0122860_13541141.jpg

やはり痛さに我慢できず、病院へ行ってきました。

あまり歩くことができないので、
以前にも話した「最寄と言うの名の1番近い駅」周辺の病院をいくつか調べて行ってきました。

相変わらず、迷って迷って…。
やっとたどり着いた1軒目。

昼休み。


2軒目。

昼休み。


3軒目。


歯医者だった…。

全く笑えず。
結局何も診てもらえないまま帰宅。
歩くのもやっとな状態なので、家に着いたときは足の感覚ナシ。
最悪だぁ…。(涙)

2軒目の病院を探してる最中、行列の出来る定食屋の前を通ったのですが、

食べ終わったお客さんが爪楊枝をくわえながら出てきたその時。


私の右足を踏んだ…。


痛くて声も出なくて、私はしばらく静止…。

踏んだおっさんは。

「そんな~ 大袈裟な~。(笑)」

と、一言。

ホント泣きそうやったゎ…。

おっさんが思ってるよりも、こっちは事情があって痛いねん…。

うぅ…。(涙)

写真は昨日の私。せっかくカメラマンさんに撮っていただいたので。
本文とは関係ないよ。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-25 13:54 | Diary
<< 夕食。 足が…。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム