Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
いやはや…。
d0122860_17262177.jpg
こんちわ。
梅雨明けしてかなり暑い毎日ですね。

体を動かすことが大好きなので、
引っ越す前は公園が近所にあったため毎朝ウォーキングをしていたのですが、
引っ越してからは最寄の駅ではなく、
少し離れている駅を利用して毎日歩くようにしているんですね。

が。
今日は初めて家から最寄りの駅を利用してみました。

が。
遠隔操作かと思いました。

最寄りなのに道に迷い30分もかかって到着。

暑すぎて、毛穴から汗が吹き出し眼鏡が蒸気で曇りました。

今日と言う日はワイパーがどれだけ欲しかったか。

何度も何度も同じ道を行き来してたので、
「この風景さっきも見た…。」
と、デジャヴを数回味わい、
結局、道行く人に駅までの行き方を教えていただきました。

楽した罰かしら。

皆さんも楽しちゃアカンぜよ。

写真はスッピン眼鏡なので、お見苦しかったらすんません。
今は普通ですが、先ほどは前が見えないほど曇っていました。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-20 17:25 | Diary
<< HAPPY Birthday。 お疲れちゃん。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム