人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Brown Eyes。
Brown Eyes。_d0122860_23265176.jpg
アンニョンハセヨ。
またまた韓国ネタでごめんなさい。

私の大好きな大好きな韓国人歌手のBrown Eyes。
初めて彼らの歌を聴いた時、鳥肌がたって涙が流れたほど私には衝撃的な男性デュオでした。

2集目のアルバムを出して急に解散してしまったのですが、
何年ぶりだろう…。
5年かな?6年かな?

なんと。
3集目のアルバムを出していました。

やばいです…。

新曲も聴けてこの声も久しぶりに聴けて。
やばいです…。

タイトル曲の「カジマ カジマ」…。

最高です。

Brown Eyesはミュージックビデオも素敵なんですよ。
というか、韓国のミュージックビデオは映画並みなんです。

今回の「カジマ カジマ」のミュージックビデオの主役の男の子は、
映画「おばあちゃんの家」の子役の男の子。
こんなに大きくなって…。 アイゴ…。

チョ・スンウ氏に雰囲気が似てきてる気が。
演技派のいい男になりそうな予感じゃ…。

MCモン好きな私は、今回の4集アルバムの「チュッドロック サランヘ」もお気に入りです。

機会があったら、是非聴いてみてください。

あんにょん♪
by takagi-rina | 2008-07-18 10:54 | KOREA MUSIC
<< お疲れちゃん。 夕飯。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム