Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
おはよー。
昨日も仕事前にヨガに行ってきたのですが、
昨日の先生、とてもお口が達者な方でした。

よく海外に住んでいた方って、会話の途中に英語が出てくると、
急に発音が現地の方みたくなる方って多くないですか?
その傾向がある先生でした。

LとRの区別はもちろん完璧に出来てるっぽく、
その上何故か、サ行にやたらと小さい「ゃ」「ゅ」「ょ」を混ぜて言うの。
例えば。
「そう~」は「しょう~」。

最後、横になって目を閉じてリラックスをするのですが、
その間もずーと喋ってらっしゃいました。

お陰でガン起き…。

友近さんのキャサリンに話し方がとても似ていて、
「OK」
が、口癖なようで、ずーっと連発していました。

しかも、その最後横になってるときも、
「いいですよ~。 OK~。 しょう~。 OK~。」
って。

寝てるのに「いいですよ~」って…。
なかなかやるなぁ…。

すごく元気な先生だったので、朝からパワーをもらった感じ。
楽しかったです。

暑いけど今日も1日がんばろうね。
行ってきます♪
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-16 08:57 | Diary
<< 夕飯。 ソン・シギョン氏。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム