Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
GLESTY発見。
d0122860_2157151.jpg

帰宅途中、以前にも紹介したフリーペーパーのGLESTYを発見!
ちゃっかり持って帰ってきました。

今回も『ひゃん&美和コンビ』出てますねー。
2人とも超カワイイよ♪

GLESTYの人に「『ひゃん&美和コンビ』に対抗して『りな&えつコンビ』もギャグでどう?」
って話題を振ったら。


即。


却下…。


今回は里子もさおりもClaskyもWWFもholidyも出ちょる。

そんな友達が沢山出てるにもかかわらず断られた私たち…。


あんにゃろぉ…。


ま。
確かにえっこと私じゃギャグだな…。
しかも会話がとんでもない方向に行って収集つかなさそうだな…。
だな。

ま。そんなこんなで。
血ヘド吐きながら作ったらしいGLESTY8月号は、相変わらずカッコイイ出来なので、
みんなも見つけたら家でじっくり見てみてください。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-10 22:25 | Diary
<< おはよ。 今日も。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム