Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
お疲れちゃん。
d0122860_23135618.jpg

母と別れた後、お友達の安藤ちゃんとヨガへ。

もう既にみんなのブログで知ってる方もいらっしゃると思いますが、
昨日はひゃんちんのBirthday Partyがありました。
私は早めに帰ったのですが、沢山お酒を飲んだ次の日は決まってスポーツジムに行ってしまう。
今日は初めて行ったスタジオで体験ヨガを。

いつもの癒し系のヨガかと思って行ったらダイナミックなアクロバティックのヨガクラスだった…。
一瞬戸惑いましたが、沢山汗もかいて気持ちよかったよ。
明日筋肉痛かしら。

その後、セール中だったので109へ。
お友達とショッピングするのは何気に久しぶりかも。
いつも、空いてる時間にパパッと買ってしまうんですよね。
寂しい女ですわ…。

さすが、渋谷。
さすが、109。
さすが、セール。

圧倒されました…。

タイムサービスなどもやっており、台の上に乗ってメガホン持って。

まるで、築地市場でポートボールのゴールマンが競りをしてる感じ。
例えが古いか。

館内のショッピングなのに、かなり疲れました。
でも楽しかったっ。

湯に浸かって今日は早めに寝ます。

今日1日被っていたこのキャップはWWFのもの。

WWF WEB SHOP
http://wwf-net.shop-pro.jp/

こちらでゲットできるそうです。

もう帽子が必需品な季節ですなぁー。
[PR]
by takagi-rina | 2008-07-05 23:02 | Diary
<< おはよう! ランチ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム