人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
こんちわ。
こんちわ。_d0122860_151157.jpg

外は雨だね。
ぶらんもふて寝してます。

一昨日のゴルフ。
横殴りの雨にも負けず、私もえっこもベストスコアが出たよ。
特にえっこはスゴい。
周りの女子の中でも上位に入るぐらいのスコアが出たよ。
うちのえつこはやるときゃやります。

先程までいたティーグラウンドを見たら、
次のグループが関口宏のポージングで待っていた時には一瞬焦ったけど、
スゴく楽しかったです。
ゴルフって性格がでるって言うけど本当にその通りだと思う。
えっこはスコアに関係なく楽しんでやるから一緒に廻ってても楽しい。
ずっとアホなことを言い合って廻ってました。
また行こうねー♪
by takagi-rina | 2008-06-22 15:01 | Diary
<< 夕飯。 えっちゃんりなちゃんカップ。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム