Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
面倒くさがりや。
d0122860_13482879.jpg

先ほど、笑っていいともを見ていたら、井上真央ちゃんに共感。
食べ物に関しての面倒くさいこと。共感します。

私も蟹や海老。殻を剥く動作が面倒くさいので食べません。
フルーツも種があったり、皮があるものは面倒くさいので食べません。

しまいには、スナック菓子。食べだすと止まらないためついつい食べ過ぎちゃうよね。
それが嫌なのと、手が汚れて一回一回拭くのが面倒くさいので食べません。

サラダは、また別の考え。
お腹空いてるのに、サラダを注文して少しお腹を膨らますより、
ゴツいものを注文して一気にお腹をいっぱいにしたい。

だから口寂しいときに食べるガムや飴も食べません。
お腹が膨れない理由で。
しかも良く考えたらあまり口寂しいと感じるたことが私ないかも。

かなりの面倒くさがりやですよね…。
こんな私と一緒の考え方の方、いらっしゃいます??
[PR]
by takagi-rina | 2008-06-17 13:48 | Diary
<< えっちゃんりなちゃんカップ。 父の日。 >>


 
Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エ キサイト ホーム